地震びっくりしたー | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


今日は朝から緊急地震速報が鳴り響き
めちゃめちゃびっくりしましたねハッ

この辺は少し強めの揺れが来ただけでしたが

関東地方の皆さんは大丈夫でしたか·····?



地震はもちろんですけれど

この緊急地震速報の音どーにかならんかね?

子供たちが怯えて大変なんですけど😰



そんな本日、3月21日は

MEZZO"『雨/甘さひかえめ』

が発売された日でしたね 🩵💜

もちろんリアルでは知りませんが

もう6年も前のことなんですね·····



わたしはもちろん再放送で見たんですけれど

リアタイしていた方は凄い衝撃だったのでは?


サドビの『カラフル』の衝撃を思い出せば

『雨』も間違いなく凄い反響だったんだろう

と、想像出来ますよね笑い笑い



MEZZO"の『雨』をイメージした過去絵が

コチラ↑(雨描けねー🤣🤣)

精進いたします(*;ω人)ゴメン




そしてもうすぐ環くんのお誕生日です🩵

環誕前のアンケート実施中🩵

お時間ある方は是非に( *´꒳`*)





最後にお知らせ(。ᵕᴗᵕ。)

異動に伴い帰宅時間が遅くなっています

この先毎日更新が厳しいかもしれませんが

元気にしているので心配しないでください^^


出来るだけ皆さまのところには

お邪魔させていただきますね!


本日もありがとうございました😊