My Sweet Teddyイベント開催ですよー | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


先程まで息子と旦那と
志望校の最終確認をしていました。

志願先変更をするなら明日の放課後
息子の中学校へ行って担任の先生と面談
志願先変更確認書に校長印を貰い
明後日、願書取り下げと、願書提出、
両方の高校へ行かなければならないので。

最終的に息子は志願先を変えず
かなーり無理めな県立高校を受けると。
本人がそう言うならばコチラは応援するのと
私立進学になった場合の用意をしておくのみ。

本番まであと一週間。
風邪を引かず、怪我をせず当日を迎えること
まずはこれを第一に気を付けて欲しいです。


肉!!!ばかり言ってるので今日の晩ごはんは

牛サガリのステーキ。カロリー低いからね‪‪💦‬




🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


とは言え、日々は通常運転でしかないので
アイナナ(笑)明日からイベント開催です𐤔𐤔



それに伴い13:00からメンテ入ります



今回、準特効が多くて助かりました‪‪💦‬

正特効はまた引けなかったのでねガーン



準特効探してみました。

バレンタイン/バレンタインライブ/マルシェ



バレンタイン大脱出/お菓子/Captivation/恋巡り



まぁまぁ居た𐤔𐤔𐤔𐤔

でも、バレンタインライブは

MEZZO"が揃ってると思ってたのに

そーちゃんしか居なかった件(^_^;)



多分、普段部屋に並べて飾ってあるのと

ファイル(これは3周年ビジュ)眺めてるから

勘違いしてたんだろうなー(^_^;ショック!



今回も正特効いなくて申し訳ありません!

途中、石が貯まったら引くつもりですが

今回もフレンドさん頼みです(>_<)


いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

本日もお付き合いありがとうございました