2023年、今年もありがとうございました! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


2023年も大晦日を迎えました。


今年5月にコロナ禍が明け(一応笑)

約3年ぶりに日常が戻ってきた今年


不自由な時間を共にした友達と

今年は一緒に出掛ける機会にも

恵まれることができました^^



そして、お会いできなくても

こうしてブログを書けたことで

お知り合いになれた沢山の方々

一年間ありがとうございました。



思い起こせば今年もアイナナ三昧でした。


1月。『劇場版アイドリッシュセブン』発表



4月。『春のべっけん祭り』


5月20日。『ムビナナDAY1公開』



5月21日『ムビナナDAY2公開』



8月『G4Y 東京』



11月『アイナナ×ナンジャタウン』



12月『もんじゃ麦』さんへ聖地巡礼



昨日(12月30日)『アイナナ衣装展』



好きなことだけやらせてもらって

今年もありがとうございました😊



ここでお世話になったブロ友さんにも

心からの感謝を伝えたいと思います^^




今年もお世話になりました!

みなさまにとって2024年も

幸多き年となりますようにスター


​来年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ





​ゲーム内フレンド様へ


サムネイル
 

mocoさん、m&mさん、あきさん、リサさん、つばささん、石見さん、優梨さん、いとぷさん、777さん、きなこさん、子犬遊さん、立夏さん、ナオ♪さん、ぴかさん、めろあさん、里莉香さん、grandmaさん、もなさん、遥さん、まちうたさん、えいたさん、亜希子さん、大和撫子さん、とかこさん。


今年もたくさん助けてくださってありがとう😊

ブラホワも最後までよろしくお願いいたします


お名前はゲーム内ネームで記載させて頂きましたが

もし、『私の名前がない!』という方がいましたら

遠慮なくご指摘くださいね!申し訳ありません(>_<)



来年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”