衣装展と忘年会(触りだけ) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。

今日は池袋で開催されている
アイナナ衣装展に行ってきました。

もう時間も時間なので、写真を2枚だけ。


衣装展入口で写真撮りました。

モンたまくんなのに環くんが…😭



環くんが……!!😭😭

(アニメイトにて)



しかもべしさんも見てきたとか!!!


今日のことじゃないかもしれないけど

こうしてアイナナ愛をいつも見せてくれて

本当にありがとうございます(´;ω;`)




その後、衣装展に誘ってくれたぴかちゃんと

忘年会をしてきました。


そーちゃんに小籠包を食べてもらいました。



衣装展もその他も書きたいことはたくさん。

とりあえず今日は楽しかった!ということで。

詳しいことは来年になるかな?と思います。



今年もあと一日。

楽しい年越しが出来ますように^^