カラフル発売一周年おめでとう!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


本日はMEZZO"『カラフル』
発売一周年ですヽ(≧∀≦ )ノ✩


あれからもう1年が経ったんだなぁඉ_ඉ


てことは、これももう1年飾ってあるのか笑



ちょっと一昨日辺りから風邪っぽくて

熱は無いけど鼻水と喉が危険信号です⚠️


明日は終業式。

熱でも出たらシャレにならんので

今日はカラフルヘビロテで寝ます(՞- -՞)ᐝ




イラスト間に合わんかった_| ̄|○ il||li

フレームで誤魔化しててごめんなさい💦



急激に寒くなってきたので

皆さまも体調には十分注意してくださいね。



本日はこれにて失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






【追記】

実は昨日の段階でイラストについて

もうひとつ書きたいことがありました。


は今回描いたモノは去年描いたものと

全く同じ構図で描いてみたんですけれど、

あまりにも違うので面白半分載せておきます。

めちゃめちゃ必死なのがわかります🤣🤣

今は逆に如何に手を抜いていることか‪‪💦‬

初心を思い出すことも大切ですね^^;


最後までありがとうございましたニコニコ