2学期終了! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


今日はまた寒いですね😷
お立ち寄りいただきありがとうございます。


本日こちらは終業式。
昨日よりは良くなっていたものの
まだ風邪症状が残っていたので
通勤途中にあるドラッグ×ファミマで
朝っぱらから風邪薬とのど飴買って
無事、仕事に行くことができました^^;

7時半前に風邪薬とのど飴買ってく客…絶対ヤバいのに
店員さん、笑顔で対応してくれてありがとう😊


当然息子も終業式。
わたしが帰宅したら真っ先に通知表持ってきた。



息子の成績は、先日の三者面談で

内申が2上がった、ということだけは判明。


でも、なんの教科が上がったのか?

もしかしたら下がったのあったのかも?

なーんて家族で話していたんですが。


わたし『国↓、美・技家・音↑』

だんな『美・技家↑』

息子『国↓、美・体・音↑』


というどーでも良い予想してた𐤔𐤔𐤔𐤔


しかし結果は

理科技家↑


えっ……!?理科!?

上がる要素無くない?……?

テストの点数は底辺だったもんね。

息子が一番驚いていたのが笑えました🤣


当の本人も( ・д・ ポカーン…

『おれ、何で理科上がったんだろ……?』

いやそれ家族全員の疑問だから!!🤣🤣


ちなみにパパとママは技家↑予想当たったよ。

まさかの本人が何一つ当たってない件🤣




そして隅々まで通知表を見てみたら。

まさかの理科係!!🤣🤣



アンタ理科係だったの?

うん。先生好きだし。


もうね、他に加点要素が見つからなかったので

息子が理科の先生好きで、理科係だった結果

温情で加点!…と、家庭内では円満解決(違)



まぁこれは正論を言うならば

先生に対しても失礼なハナシですし

頑張った息子を冒涜する発言です(笑)


でも、周りに助けられてるなぁ、というのは

本当にいつも感じています。

先生方、お友達、ありがとう😊





アイナナ。ムビナナ【アンケートのお願い】


わたしもこれから行ってきます!



そして、アプリではイベント開催中です。

こちらもこれから参加してきます(*^^*)




追記!!

ホントにXになってから

見たい情報が全然上がってこなくて(>_<)

本日、21時からべっけんの放送あります!

今のうちにお風呂行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




明日は息子の私立高校(併願)の個別相談会。

自己推薦で確約が取れますように……(-人-)



皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね☺️