アニメの舞台と、Sugaoボーダー予想? | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。

今日は今期のアニメの舞台について
少しだけ貼っておこうと思います(*^^*)


今期私が見ているアニメは
・16bitセンセーション
・僕らの雨いろプロトコル
・呪術廻戦
・川越ボーイズ・シング
・葬送のフリーレン
・SPY×FAMILY
・ドッグシグナル
・薬屋のひとりごと

くらいかな?少なくてすみません💦


この中で、タイトルにもなっているので
舞台が分かりやすい『川越ボーイズ・シング』


地方アニメかと思いきや、中の人は

興津和幸さん、土田玲央さん、木村昴くんなど

豪華声優の方々が務めてくださっています。



しかし、アニメとなれば、

いくら舞台がハッキリしているとは言え

少しはデフォルメしたりするんじゃ?

と思っていたらとんでもない!まんまじゃんw


やまぶき会館(最新話に登場)

アニメ↑



実際の写真↓

隠す気無いよね^^;



会館内のステージ

アニメ↑



実際の写真↓


あまりにもまんますぎるので

逆にビックリしました𐤔𐤔𐤔𐤔


他にも腐るほどあるんですけれど

今度聖地巡礼でもしてみようかな。



そして、タイトルには入っていないんですが

同じく川越が舞台のアニメがもうひとつ。



『僕らの雨いろプロトコル』



これ、実は5話くらいまで気付かなくて

初めて気付いたのが話の中に出てきた


時の鐘



うん。間違いない𐤔𐤔𐤔𐤔



そしてエンディングのひとコマ↓

悠宇ちゃんが立っている駅の映像。



間違いなくここだよ𐤔𐤔𐤔𐤔 (昨日18:30頃)


川越駅が悠宇ちゃんが立っているような

誰もいない景色になることはまず無いですw

終電後か始発前だと思われます。



アニメの舞台に取り入れられたら、もう少し

デフォルメされるものだと思っていましたが

今や関係ないのかな(笑)


でも、こうして聖地巡礼が生まれるんだろうと思うと、逆に隠す必要もないのかも。


ぼくあめでは他にも氷川神社や菓子屋横丁など

結構色んなところが取り上げられていました。




そんな川越で見つけたガシャ↓𐤔𐤔𐤔𐤔

地元民にしかわからなそうなラインナップ^^;


旦那が引いたのが、駅ビルの『アトレ』

立体感凄いよね(笑)


どーせなら見えるところへ、と。


また飲んでるよ、この人たち𐤔𐤔𐤔𐤔


たまにはアニメの聖地巡礼も楽しいですね。

わたしはアイナナの聖地巡礼がしたいけど!



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



最後に少しだけアイナナ。


Sugaoイベ、明日が最終日ですね。

ちなみに前回のリザルトでBボーダーが


8414位/3,118,192Pt


Sボーダーが

2805位/4,786,075Pt


となっています。

とりあえず現時点ではSボーダーとほぼ同じ

4,780,320Pt。今回はどうなるかな。



前回と参加人数はほぼ同じですが

少しボーダーは上がるかな?と思っています


明日の16:59まで頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و"

最期までよろしくお願いいたします🙇‍♀️



本日もお付き合いありがとうございました☺️