Apple Musicまとめ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。

この前はSpotifyまとめを上げましたが
今回は更に需要がないと思われる
Apple Musicまとめが届いていたので
そちらの記録を少々𐤔𐤔𐤔𐤔

Spotifyまとめはコチラ↑から



  Apple Musicまとめ2023



Apple Musicは今年3月半ばより利用しています



2023 トップアーティストは

IDOLiSH7

4年目にして初のIDOLiSH7が1位に!

MEZZO"の記録敗れましたー(;▽;)



予想通り、トップソングは

NiGHTFALL

うん。予想通り𐤔𐤔𐤔𐤔

ほんとにこればっかり聴いてたw



そしてトップアルバムは

キズナでした𐤔𐤔𐤔𐤔

そしてMEZZO"はやっぱり強い🤣



ジャンルは迷うことなく

アニメ!!……しかないよね^^;



トータル結果発表まじかるクラウン



それぞれのトップ5はこうなっていました↓

IDOLiSH7とMEZZO"、28分しか違わなかったw


6位以下はこうなっていました↓

6,7位は『Incomplete Ruler』かな?w

十龍之介は何処からきたんだろ?𐤔𐤔𐤔𐤔



やっぱりMEZZO"強いんだなぁ(笑)


6位以下はコチラ↓


以上、今年のApple Musicまとめでしたw

お付き合いありがとうございました!!




🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈




アイドリッシュセブン 

LIVE COSTUME EXHIBITION

アイドリッシュセブン LIVE COSTUME EXHIBITION



本日発券してきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

誘ってくれたぴかちゃんありがとー!!


今年のアイナナ〆はコレで(*^^*)

楽しんできたいと思います。



本日もお付き合いありがとうございました☺️