復刻Sugaoは大忙し^^; | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


ご訪問ありがとうございます😊

昨日はたくさんのコメント
本当にありがとうございました。
また愚痴る日もあるかもしれませんが
皆さまの言葉を胸に頑張ろうと思います。

そしてお読みいただいた方にも
心から感謝いたします。ありがとう😊


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


さて。昨日とは打って変わって
ここから先はアイナナのお話です。

明日から復刻Sugaoイベ開催❣️


……と、喜んだのも束の間(笑)

今回めっちゃタイトなんですねあせる



前半5日・後半5日


しかも前半が終わった瞬間から

後半が始まるという慌ただしさ😭


通常ドリンクを前半で使ってしまうと

後半はイベントドリンクのみで勝負とか

どんな罰ゲーなんだ(>_<)


今回、どのようになるかは分かりませんが

準備だけは早めにしておこうと思います。

以下、参考になることがあれば幸いです。

※前半(ALL STAR1)について記載しています。



❶特効カード

  Sugao/偶数のキャラ8人

わたしの手持ち↑(楽、龍、とらお不在)



一応……交換すれば楽と龍は手元にあるけど

巳波くんのメガネ外した笑顔も捨て難くて🥺


そーちゃん、シクレも欲しいんだよなぁ🥺



❷楽曲(以下、参考まで)

アイナナ攻略Wiki様より


楽曲もまた微妙なw

秒数短めの奇跡とSUISAIは★4以下だし

唯一★5のNEVER~は129秒と最長。


実際叩いてみて、SUISAIかNEVER

どちらが効率的か検証したいと思います。



フレンドの皆さま、

明日からまたよろしくお願いします🙏




今日は期末テストも終わったので

久しぶりにブックオフに本を買いに。


結局漫画買って帰ってきた🤣

これまだ買ってなかったのよね。


でも、そこで大変なモノを発見!

天くんのお腹‼️……と鼠径部


こんなものが何故公衆の目に触れるトコロに

置いてあるんですか!!ダメでしょ!!!


しかもこれ公式のクリアファイルで


2016年 Animageの付録らしい𐤔𐤔𐤔𐤔



天くんのお腹、ちゃんと回収してきました口笛

でも、職場に持ってくわけには行かないし

さて、どーしたもんか𐤔𐤔𐤔𐤔


とりあえず人目に触れないところに

丁重に置いておきたいと思います(笑)



本日もお付き合いありがとうございました☺️