㊗️十龍之介生誕祭! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


 TODAY'S
 
​㊗️十龍之介生誕祭!


本日10月12日はTRIGGER十龍之介氏

23歳のお誕生日です‼️おめでとうキラキラ



恒例Birthday Messageからどうぞ😊



IDOLiSH7



TRIGGER



Re:vale



ŹOOĻ



今回はトウマと巳波のコメントが笑えましたw

巳波も緊張するのね(*´艸`)可愛いじゃないか


そしてとらおのコメントが去年からの流れで

この1年で関係も随分変わったんだなーと

ムビナナを経由した今、尚感じました(*^^*)




龍ちゃんと言えば名言が多いですよね。

でも、私が一番印象に残っている言葉は

実はココだったりします↓↓↓

⚠️第4部のネタバレあります⚠️



レッフェスの後、とらおが罪悪感に駆られ

日本にいる龍ちゃんに電話をかけるシーン。


まさかの龍ちゃんが『絶対に許さない』

って言うんですよね。鳥肌立ちました。


でも、『絶対許さない』のは

『あの日、3人で歌えなかったこと』


あの日のことは許さない。でも。

『君の成功を喜ばないのは別のこと』


って、成功を祝福してあげるんです(;;)


『いいステージに立てて良かったね』



人として大切なものを思い出させてくれて

いつも強く優しくいてくれてありがとう。


十龍之介…ホントにいい男だな。




現実は息子の受験関係でバタバタです(´Д`)

他県はどのようなシステムか分かりませんが

埼玉では県立志望の場合、併願で私立高校も

受験することが推奨されています。


県立高校は倍率が出ていない場合以外は

落ちる確率が必ずあるため、滑り止めとして

私立高校を確保しておかないと進学先がない!

という事態になっちゃうんですよね。


そして私立高校には確約という制度があり

個別相談でOKが貰えればまず落ちないので

この『確約』を取る必要が出てきます。



息子確約取れないんだが!!!🤣


今も一校個別相談申し込みしてきました。。


先はもう長くないのにどーするの( ߹꒳​߹ )

このままじゃ高校行くとこないよー😭



龍ちゃん生誕祭なのになんちゅー〆タラー

お読みいただきありがとうございます😊


アイナナ/十龍之介生誕祭