降って湧いたおやすみ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。
今日は一日ヘンなお天気でしたね。
気温もかなり上がって暑かった😅
体調など崩されませんように(-人-)



今朝職場に行くと、週2回勤務の職員が。
テストの時は来ないのに何で?と思ったら
勤務日数の関係で出勤になったらしく、
試験監督変わるからおやすみにしたら?
明日もあるし、全然休み取れてないでしょ、
と。

(☆-☆)キラーン(☆-☆)ありがたやー!!
年休は繰り越し合わせて40日以上あるし
なんなら調整も20時間超えてるし!!

時刻は8:05。上にその旨を話して
有難く帰宅させてもらいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


降って湧いたおやすみ、どうしよう!
と思った時に浮かんだのはもちろん

『どこかでムビナナやってないかな?』

最寄りは5日で終了。さいたまもナシ。
ドルシネか!?と思ってバルト9見るも
一番早い回が8:25~。既に間に合わず。

池袋はどうかな?と、行ったことがある
TOHOシネマズ池袋のスケジュール見ると


あるじゃん!!ちょうどいいのが!!w



決めたら早い(笑)

バッグに財布スマホPASMOペンライトぬい

とりあえずこれだけ放り込んで駅へ。

駆け込み乗車(はやめましょう)で

滑り込んできた電車に飛び乗りました🚃💭



電車の中でチケット取る。

半分も入っていなかったので

入口から近い席をチョイスしてポチ。


池袋に着いたのが既に9:25だったものの

スクリーン広告が10分はあるだろうと踏んで

のんびり劇場へ。さすがにまだ人も少ないw


今日のお供はこの前お迎えした環くん。



間に合ったよー!



何も考えずにチケット取ったら

ドルビーアトモスだった件✧ \( °∀° )/ ✧


PREMIUM THEATERだけあって

足を伸ばしてもぶつからないし広々♡


映像はドルシネとは比較にならないとは言え

音響はめっちゃ良かった!!

今回は比較的前の方だったこともあるのか  

音の幅や歓声などの増幅が凄かったですキラキラ



参戦されていた皆さんは

ペンライトほぼ4本以上持ちで

満席ではなかったものの

なかなかの盛り上がりでした^^


久しぶりに観たムビナナは体感5分。

あっという間に終わってしまいましたえーん

でも、観れてほんっとーに良かった!

おやすみ(ฅ―ω―ฅ)バンザーイ!!




その後は池袋をぶらぶらと。

アイナナ×ナンジャタウン明後日からですね

池袋35番出口に掲載 (申し込んでないけど^^;)



もう刷り込みだよね、コレ( ´∀`)σ

見つけると買ってしまう( ̄▽ ̄;)



7個になりました🌈


痛バ作るとかではないですけれど

何個集まるかやってみよう𐤔𐤔𐤔𐤔




アプリアイナナ。

復刻AUTNMU FESTIVALイベ始まっています


去年はカードが1枚も引けなかったので

とりあえず一回だけ半額を引いてみたところ


まさかの1年越しのミツー!!!


やっとフレンドさんにお返しできる😭


せっかくミツがお迎えできたので

編成は和泉兄弟にしました(*^^*)


楽曲は去年と一緒でしたね。

でも、好きな曲ばかりなので

今年も叩いてきたいと思います。


フレンドの皆さん、いつもありがとう^^

今回もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”