㊗️棗巳波生誕祭2023❣️ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


本日68はアイナナ内グループ

ŹOOĻ棗巳波くんのお誕生日です‼️

?回目の19歳おめでとう!(´ω`ノノ゙




しかしゴリゴリのオタ芸?!🤣🤣



いや、この人たちだから笑えるんだなw



ちなみにこの『面白すぎるやつ』は



八乙女楽さまですか?……🤣🤣



去年の記事はコチラ↓↓



恒例のお祝いメッセージをどうぞ♥


IDOLiSH7




TRIGGER




Re:vale




ŹOOĻ




年々お祝いの言葉が長くなってゆく𐤔𐤔𐤔𐤔

それだけ仲間になれたってことかな( •ᴗ• )




今日の夕方、メッセージの返信が出来ず




直接返信すれば出来る状況だったんですが

今は直ってるかな?同じ症状の方いるかな。



20:15追記

やはり障害だったようです。復旧ありがとう^^






そして今回も懲りずに申し込んでみましたw



息子がたまたま昨日

『去年の夏みんなに会えて幸せだったー!』

なーんて言うもんだから

うっかり2枚申し込んじゃったけど

この翌週期末テストだった件!!!!Σ(|||▽||| )


まぁまず当たらないので、今しばらく

当落発表を待とうと思っています𐤔𐤔𐤔𐤔



本日もお付き合いいただきありがとうございました☺️