巳波 Happy Birthday!! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


みなさまこんばんは^^*
肌寒い日が続いていますが
体調などはいかがでしょうか?



今日は息子が学校から何やらお持ち帰り💦



技術の授業で植えたラディッシュ笑い

しかも自分のは枯れてしまったらしく

お友達から押し付けられた模様アセアセ



さて。これどーしよー…?と思ったら

『食べるんだからね!!』

と言うので引っこ抜いてみた( ˙꒳˙ )


なんか可愛い"(∩>ω<∩)"



とは言え。


ラディッシュなんて買ったこと無いので

これからネットでレシピ検索してみます^^;

(晩ご飯に添えてみたら色合いがキレイになったw)





✄- - - - - - ここからアイナナ - - - - - ✄





6月8日はŹOOĻ棗巳波くん

永遠の19歳お誕生日です爆笑


みなみんおたおめー‼️



お誕生日なのでお祝いにガシャ1回ww




(無償でごめんね(>_<)でも半額じゃないよ!ww)



アイバムカードSRはゼロだったものの

Bang!Bang!Bang!キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

このカードカッコよくて大好きですイエローハートイエローハーツ




㊗️そしてお祝いコメントまとめ㊗️



IDOLiSH7




TRIGGER




Re:vale




ŹOOĻ



今日中はHOMEボイス聴けるので

まだの方は是非お聴きください^^*




最後に。みなみんBDと同日の今日は

TRIGGER『SUISAI』発売日です爆笑



ゲーム内ではステラストーンも配布中ゆめみる宝石


残念ながら今日は時間がなくて

アニメイトに受け取り行けず笑い泣き



DVD、ちゃんと予約してあるのに

サブスクのお世話になってる自分が

悲し過ぎる件🤣(こればっかりは仕方なし)


明日取りに行けたら良いなぁ(>_<)




本日も最後までお付き合いありがとうございました😊