Sugaoの背景 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



みなさまこんばんは☽・:*
本日も駄文失礼致しますm(_ _)m


Sugao#6も大詰めですね^^;
進捗は如何でしょうか?



そんなSugaoイベントの楽しみの1つ
シークレットと背景貰えるありがとう!
のヤツ、今回三月の背景が淋しくて泣くうさぎ

いつもどんなだったかな?と
持っているカードのみですが
キャラ+背景を見てみたところ……下差し



和泉一織



二階堂大和



和泉三月



四葉環



六弥ナギ



七瀬陸



九条天





棗巳波



やっぱり三月淋しくない⁉️


あと、全員に言えるんですけれど、

せっかく”Sugao”のロゴがあるのに

ぜんっぜん見えないという悲劇(>_<)


右か左にずらしてくれないかなぁ( ´・ω・`)





ちなみに三月に他の背景合わせてみた( ˙꒳˙ )




マルシェイベ背景



兄弟でお揃い背景🤣



もういっそのことSugaoとらお背景ニヤリ



ネクリバ冬のデート対決その1



ネクリバ冬のデート対決その2




個人的にはマルシェイベ背景が

一番しっくり来ました(ノ∀≦。)ノ


このSugaoの三月めちゃ大人っぽいので

他にも合う背景、ありそうですよね^^*




不安なのがコチラ下差し

コレって、ちゃんとシリアル貰えていたら

再度申し込みしなくて大丈夫だよね……?




コレも知らなかった(இдஇ`。)

今日ファミマ行ったんだよー!(>_<)

どっちにしても時間なかったから

聴けなかったかもしれないけど( ´・ω・`)




そして最近『マロウブルー』が聴けず(>_<)



『Survivor』ヘビロテしてます^^;



マロウブルー……色々考えてしまうのよね。

今はしばし。穏やかに暮らそうと思いますw




本日画像が多くてすみません(>_<)

ここまでありがとうございました!