今日は愛酒の日 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何気にスタンプ見たら今日は
『愛酒の日』らしいです‪w‪w‪w

ウチは夫婦でお酒大好きなんですが
最近のオススメは

このレモネードシリーズ上差し

ほんのり苦味があって最高ですよーカクテル
機会があったら是非お試しを‪w




そして今日は久しぶりに洗車を。



最近天気が不安定とはいえ
さすがに1ヶ月洗車しないのは……ね(^^;


ウチの男どもは何故かタイヤに拘りがあり


こんなの持たされたタラー





その後、この前買えなかった
ファミマスイーツがないかリベンジにうずまき



今日はこの2つを購入‼️
絶対美味しいヤツだハート

夜にでも食べたいと思いますニコニコ



アイナナでは


6th Anniversaryイベント始まりましたうずまき



今回の楽曲は以下の6曲下矢印


サドビ&セカビのOPとED、
ŹOOĻから『Ache』

あとは"Shuffle Talk"だからかな?
『Happy Days Creation!』
『NATSU☆しようぜ!』
と、グループ超えた楽曲がセレクト。

何度聴いても大好きなのに切ない
『Happy Days Creation』……(;ω;)
今回もこれヘビロテになりそうです。




今日も#ナナカメで遊んでみたw‪w‪w