アイナナ オーディション イベント アニナナ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

月曜恒例NanaPass!



久しぶりのS笑い泣き

いやいや、MASTER難しい‼️

まずコンボが全く続かないので

movie画面にすらならないという アセアセ


またどこかでチャレンジしてみよ‪(^^;





そしてエフェクト追加!


今朝無料10連でURが出たので追記しますニコニコ



まず、花道の色がこの段階で違う上差し

ナナツイロですよ爆笑



コレもナナツイロでした照れ


更に、バックの炎もナナツイロ🌈キラキラ


ここまで来たらUR確定‼️

カード自体はいおりん3人目だけどね笑い泣き
今回も重ねてスキルUpしました星



以前の演出だと、URはカードが開き始めて
一旦止まって名前エフェクトが出た時に
初めて判る仕様でしたが、
新しい演出では、カードが開く前に
判るようになったみたいですねニコニコ


ご参考までハート




そして、今日からイベント始まります!
やっぱり欲しいのは特効笑い泣き

迷った挙句


おまけ有償をもう一回。


SSRが5人……えーん頼むー!!!


じゃーん!!!_(:D) ̄|_
新規カードはこんなにあるのに特効ナシガーン


やっぱりスカウトかなぁ……
今回は作曲家トリオがいいかなぁ……
なーんて思いながら、最後に一回。


『有償半額一人オーディション』


アレ見たことない背景……びっくり?


SSR確定……のハズキラキラ



ぉぉぉぉぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧

まさかの一人オーディションで
りっくん×トウマのShuffleTalkがラブラブ



Shuffle Talkは確か以前の演出だと
候補生の時と同じく
グループ名は出ませんでしたよね。。。o(゚^ ゚)

今回は一人オーディションでしたが
11連とかで他にもSSRあったら
演出は一体どーなるのかな?‪気になる‪w




そして昨日のアニナナ!!


種村有菜せんせーのがっくん爆笑
今回も期待を裏切らない美しさでキラキラ
表情がヤバいです……漢です……!


でも、私いつもアニナナを観る時は
Twitterのキャストさんたちのコメントを
楽しく拝見しながら観てるんですが
今回は完全に見入ってしまって……
終わるまでスマホ放置の放心状態でしたタラー


音(劇伴)が無いってこういうこと?
最後の『未完成な僕ら』も映えたし
録画出来たら何回も観直すことでしょう(笑)


ちなみにユキの声、若くなかった??

少しいつもより高めで神経質な感じに
聞こえたんですが……気のせいかな?





さて。17時からはイベントですよ爆笑


フレンドの皆様。
今回もよろしくお願いいたします‼️