今日の出来事 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

たまには1日にあった出来事を箇条書きにしてみようと思います



4枚溜まっていた主人のハンカチにアイロンを掛けた。

そのアイロンが遂に壊れた。(何と1995年製でしたお疲れ様

流し台の排水溝の蓋が割れた。(中古住宅なので仕方ナシ

息子と一緒に3時間も昼寝をした。(普段は昼寝はしません)

息子がスイミングでご機嫌だった。(最近までは毎度ギャン泣き

友達に頼まれていたCDとDVD(2枚)を作り終えた。
  (YOU TUBEから音や動画を抜いて焼いただけ 制作費は1枚当たり5円程度

現在ビールを飲みながらブログ記入中



…何となく気付いてはいたものの、何もやってない自分に気付くのはこういう瞬間で㌃

実りのない1日はない、と心では思っているものの、

やっぱりこうやって書いてみるとかなり焦りますね



とりあえず明日は、朝からお弁当を持ってリトミック(近所の保育園)へ行き

午後は今日ご臨終となったアイロンと流しの蓋を買いに行ってこようと思います