30歳のジェニー | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

こんばんは。
今月のLC大宮ですが、ディーラー参加は見合わせました。
一般では参加予定です。
東京は頑張って出たいと思います。

それから、散々迷った末に30周年記念のジェニーをお迎えしてしまいました。
30thaje1
30周年アニバーサリージェニーエクセリーナ
未だ箱だししてないんですが、こんな感じ。
届いたら箱が大きくて驚きました。
20周年の時より付属品は充実しています。

30thaje2
お顔はこんな感じ。
パッケージ写真より眼の色とシャドー濃いめでした。
髪やら服やらがっちり台紙に固定されているので、外すのが大変そうなので、箱から出して遊ぶのはまた後日。