彼が主体性をまとったら | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

立川で約3ヶ月続いた「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!」も今日が最終日
 
 
今日いきまーす✨️
 
という声を多数みかけたし、「いつもより混んでる✨️」という報告もみかけた
 
賑わってるようで嬉しいニコニコ
 

 

次の会場は福岡

交通の便が良い所のようなので、たくさんの方が行って人も街も活気つくといいな

 

 

気になってた福岡限定のグッズが想像以上に可愛いニコニコ

 

Tシャツの色も好きだし缶ミラーも可愛い

ポストカードの絵は優しくてあったかくて

会場で見た時すごく素敵だと思ったから、グッズになってくれて嬉しい音譜

 

 

 

 

そしてチャリティー冊子「ありがとうの交換。的な。が生まれた日」

これは翔さんの提案により、子供達に絵本を届ける活動に全額寄付されるとのこと

 

 

 

翔さんらしいな照れ

 

 

 

翔さんはずっと子供と、子供達を支える人たちを気にかけてるよね

zeroで取材する時も、学校や学ぶ人たちを多く取り上げてきた

 

 

それから社会貢献についても関心が深い

 

ハワイコンの時は待っている間も楽しめるようにと、ハワイグルメのお店などを会場近くに用意した

 

宮城コンの時は東北のグルメや文化を楽しめる場所を設けたり、地場産業と組んでグッズを製作したり

 

 

何らかの形で社会に貢献したい

 

という気持ちが強いよねニコニコ

 

 

⬆️日経エンタテイメント 2016 11月号より

私が持ってる雑誌の中で一番好きなインタビューです

 

 

 

 

嵐で株式会社を作った際のお知らせでは

 

これまで以上に主体性を持ち

これまで以上に主体的に判断をし

これまで以上に主体的に行動したい

 

 

とあり

 

個人HPを作ったことに対するzeroの取材には

 

グループとしても、櫻井個人としても、これまで以上に主体性を持って、仕事と向き合っていきたい

 

 

 

 

 

翔さんは自分の所属を誇りに思っていることでしょう

だけど組織である以上、その思惑に背くことは難しい

 

時に不自由な思いもしたと思う

 

 

だけどこれからは違う

100%とはいかなくても、少なくとも今までよりは自由に仕事を選んだり取り組んだりできる

 

 

 

たぶんにっこり

 

あなたが主体性をまとった時

どんなことが起こるんだろう

 

 

 

 

あなたのやりたいことが実現するのを、私はワクワクしながら応援しながら待ってるね