ど根性アイドル | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

4月11日の「THE夜会」


ノーリアクションドラマもろくろタイムアタックもめちゃめちゃ面白かったけど、翔さんファンとしてはやっぱりこれ!



櫻井VS有吉

瘢痕サイレント演奏会



正直ね

痛いのを我慢するチャレンジには、どうしてもときめかなくてショボーン


大好きな人の挑戦なんだもん

(しかも5ヶ月ぶり)


どうせならカッコイイのとか美味しい対決とか、本人が楽しめるのが良かった





でも


めちゃめちゃときめいた飛び出すハート



だってさ


翔さんのスタイルの良さがよーーく出てたし

怯える様が可愛いし


何より


男性に片足取られて、されるがままに痛みに耐える姿とか (*ノωノ)キャー!!



あんなの見せちゃっていいのかしら?

いいんです✨️


だって翔さんは、ど根性アイドルだから


大島優子さんが「櫻井さんって根性ある話があるんすか?」

「いや知らない」

もはやこれフリだよね(ΦωΦ)



早々にギブアップした有吉さん

本当に痛そうだった驚き



そんな状況をみて、ど根性アイドル櫻井翔が根性見せないワケがない!((_*òωó)_バァン



目を見開き

眉間に皺を寄せ

時に目を閉じて


リコーダー加えてるシュールな画(笑)


仰向けになった瞳は潤んでたね


いつやめてもいいのに、最後まで耐えきった





有吉さんの挑戦をみて、バランスとったのかな


翔さんはそういう人だから照れ


番組を盛り上げるためには道化にも成功者にもなれる


いくら貶されても笑っている


その強さが時々ファンとしては切ないけど、私はあなたの強さを知ってるよ



スポーツができることも

キメるべき時にはキメられることも


分かってるから大丈夫✨️✨️



今回の放送はきっと反響が大きかったよね

それを番組側も見てることでしょう


月イチくらいでMC対決入るといいな



そして大切な翔さんの番組だから、TVerもせっせと回してます( •̀∀︎•́ )✧︎