応援と要望のバランス | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨夜の「THE夜会」は大問2つ


これが吉と出るか凶と出るかいうと


私は面白かった✨️



中尾明慶さんの挑戦は、ドラマ見てたら面白いんだろうな


あの中で私が見てたのは「ドラゴン桜」

中でも中尾明慶さんが演じた一郎くんを応援してたから、懐かしかったーー😆


優秀な双子の弟と比べられる、あまり目立たない兄

だけどそんな自分を変えたくて東大に挑戦! な役でした




新しい方のドラゴン桜でも、比較的地味な加藤清史郎くんの役どころが好きだったから、私はそういうタイプを応援したくなる性質なんだろうな照れ




そして春菜さんの挑戦


春菜さんってやっぱり頭良いよね

そして気遣いも素晴らしい


普通に楽しく見てたけど、彼女の



櫻井さんはフリが上手


という言葉と当時の映像で、一気に活気づく我々✨✨


春菜さん、本当にありがとうーー泣くうさぎ




中尾さんの挑戦は楽しかったけど、ディーラーである翔さんは端っこにいるし

(モニターの位置の関係だとは思うけど)


たまにワイプに映るくらいで、ほとんど活躍なし



またそのワイプ翔さんがめちゃめちゃ×2 ビジュアルが良いから、もったいないないやら悔しいやら

((´△`)…




だけど春菜さんの挑戦の時は真ん中にいたし、トークもあった


betする時にはアップになった



そして2018年の茶髪翔さんが見られた照れ


これだけで沸けるファンって、健気すぎる(涙)







翔さんのカッコいいところが見たい

翔さんの活躍が見たい


だけど今は活躍できる場面が少なくて

残念に思いつつ、できるだけ良いところを見つけたり前向きに応援したり


そんな同志たちでいっぱい


みんな翔さんが大好きなんだよね( ;ᵕ; )




良いところを褒めるだけって訳にはいかず

(翔さんの出番少なすぎるんだもん)


かと言って文句ばかりじゃ応援とはいえない


その辺りのバランスを上手にとりながら、「THE夜会」をこれからも盛り上げていきたいです