時々考える「いつか」のこと | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今日も翔さんが好き


毎日大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





我ながら感心しちゃうんだよね


毎日毎日翔さんのこと考えて

見られる限りテレビはリアルタイムでみて、応援ポスト


TVerがあれば回して


こうしてブログもせっせと書いて


大したもんだ(´>∀<`)ゝ




そんなワタクシではありますが

そんな自分だからこそ、決して「翔さんだけ」にならないように気をつけてるの




いつか必ず会えなくなる


こんなにも大好きな人と会えなくなるなんて、考えただけてしんどいおねだり




だけど翔さんは現実の人だから、彼自身の考えで動くし決断していく

その決断に私は1歩も踏み入ることは出来ないんだよね


残念だけどショボーン




だから他の事も楽しむようにしてるんだ



たぶんもう「人」には行かれない



嵐と翔さんは私の青春そのもの

嵐が好きになってから毎日が夢のように楽しくて


本来の青春の頃より、ずっとずっと楽しくてキラキラしてるよ



いつか会えなくなったら、これまでのキラキラを大切にして


時々思い出しながら


綺麗にしまっておく




じゃあ何を楽しみに生きていくかなーって考えるんだけどね


どうやら私は歴史関係が好きみたいニコニコ


日本中・世界中、どこの国にも地域にも歴史はある


博物館や資料館に行ったり

その土地の歴史に関わる場所を旅行したり


そういうのをゆっくり楽しむのなら、もっと歳をとってもできる



今でも時々楽しんでるけどウインク

だから博物館や美術館のある上野が好き♡





だけど今は




まだまだ全力で推して行きます( •̀∀•́ )b