思い入れのある番組 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

Youtubeで『出たい番組は「夜会」』と言ってくれた那須くん

時を同じくして『マイファミリー』への出演が発表されたね

 

 

ほほう

これは盛大なフラグですかな

おぬし、中々の策士よのうにっこり

 

 

とは思うけど

できたら「夜会」への番宣にはニノちゃんと多部ちゃんの二人がいいな

 

15年目の同窓会

 

とか銘打ってさラブラブ

 

 

 

決して那須くんが嫌なんじゃないのよ

ニノちゃん食べちゃんとじゃ付き合いの長さが違うし、もしそうなったら翔さんも那須くんも気を遣いそうだなって

大先輩と一緒だと那須くんもあんまり話せないだろうし

 

 

だから、来てくれるならドラマの最終回前とかに改めてがいいな

 

もしくは千賀くんと一緒に「兄貴大好き」枠?とか照れ

 

 

 

 

だけど、

出てみたい番組は『夜会』

自分の好きなものをプレゼンするのとか、すごく楽しそうだよね

 

この言葉、本当に嬉しかったよ

 

ずっと見守ってきた枠だからさ泣くうさぎ

 

私ががっつり嵐ファンになったのは、もうずいぶん彼らが大きくなってから

だから彼らが大変な時を知らないし力にもなれなかった

 

 

 

『夜会』と『MUSIC DAY』はファンになってから始まって

その両方に翔さんは深く関わってる

 

だから私には特に思い入れが強いんだ

 

 

『MUSIC DAY』は安定してるけど、『夜会』にはずっとハラハラしてきたからさ

「出たい」「面白そう」って言ってもらえた事がすごく嬉しい

 

リップサービスもあるかもだけど

それでも嬉しいよお願い

 

 

那須くん

個人でもグループでも、来てくれるのを楽しみにしてるねキラキラ