革ジャン・Gジャン・スカジャン | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

先日の夜会にて

 

「ルイスレザー」という有名なお店を

 

聞いたことある

 

という深澤くんに(だよね?)

 

 

 

 

 

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

 

おまえ

覚悟できてんだろうな

 

 

みたいなーー(∩ω∩*`)

勝手にストーリー(妄想ともいう)が、頭の中に浮かんでくるラブラブ

 

 

 

まだまだ興奮冷めやらぬ、革ジャン翔さん

本人も言うように通ってこなかった道だけど、これからでも通えるよ

どんどん通おうよにっこり

 

だからってバイク乗るのはやめてね

心配だからあせる

 

 

 

 

言ってる方も多いけど、革ジャンで思い出すのは「BRAVE」

ジャケ写(初回盤)のセンター翔さんがめちゃめちゃかっこいい

 

「BRAVE」は曲もMVも大好きですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして革ジャンとくれば?Gジャンよね

Gジャン翔さんで大好きなのが、2019年ミュージックデイの宣伝翔さん

 

⬆️スポットCMだったかな

 

とにかくかっこいいの!

 

 

 

 

 

 

以来、私のSimeji文字はずっとこれですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

革ジャン・Gジャンときて、忘れちゃならないのがスカジャン

 

 

 

『untitled』にコンビ曲があり

それが翔潤と知った時の喜びたるや・・・

 

コンサートでどんなパフォーマンスをするか

期待しちゃダメ!

だって翔潤よ?コンビがあるだけで幸せじゃない

 

 

そうして出会えたこの瞬間に沸き立つ、一部ファン

 

 

 

ほんと低燃費で愛おしい照れ

 

『UB』との差ね(笑)

だけどそれがまたいいのよ

 

 

 

宅麺もすごく面白かった

取り寄せもしたいけど、いつか実際に行ってみたいな

 

 

 

7年ぶりにラーメンを食べる西さんを気にかける翔さん

 

 

 

慈母の眼差し

 

翔さん大好きニコニコ飛び出すハート

 

 

夜会さん

いつも楽しい番組をありがとーーー!