「ない」をプラスに変える力 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ニュースzeroのサイトがリニューアルされたね

翔さんのコメント




私は社会人経験がありません


え・・・翔さんって、社会人じゃないの?(;・∀・)

って思ったけど、ここでいう「社会人」はアルバイトや会社員のことなのか

確かに高校生の時から「嵐」だから、一般的な社会人経験はないかもしれないけど


普通じゃない経験を膨大にしてるよね


「嵐」としても「櫻井翔」としても
その役割を立派に果たし、社会に与えた影響も大きい

経済もどれだけ回したか




それでも「ない」と言い切る

だからこそ、出来ることがあるんだと続ける

社会人経験がない自分が見た、「働き方改革」やハラスメント

「知らない」からこその目線・意見を

自分だからこそ伝えられることを
詳しくない人にも伝わるように




どこまでも真面目に真摯に仕事に向き合う

「ない」こともプラスに変えていく、その強さとしなやかさを

本当に尊敬してるんですお願い







大好きなんですお願い