5月27日が近づいてきました爆  笑

 

ドキドキラブラブ

楽しみでしかない

 

月に数回

カードで遊ぶのだけど

5月27日ご縁のある人は

どんな人達なのはてなマーク

 

出たカードがこちら

下矢印

No.30 

「千手観音」

 

数字の

「3」は「山」「産」と繋がる

 

そして

千手観音は

八大龍王の

ご眷属

 

このカードが示すのは

下矢印

暗示:決断

もう十分に苦しんだ

生まれる前に

命をかけて存分に苦しんだのではないか

手放せば良い

誕生とともに苦しみも

役目を終えたのであれば

自分の幸福を壊すのは

過去でも状況でもありません

恨みや、羨望、嫉妬という自分の心です

 

心を開放すると決めましょう

その決断だけです

 

心が妄想をまとっているのですね

肉体にまとった衣服と同じです

衣服と同様なら

脱ぐことができます

例えば

朝を迎えた時、手をあわせてみましょう

小さな行為ですが絶大な効果があります

そんなことでと疑うかもしれませんが

結局、するかしないかだけです

決めているのは

あなたです

あなたが招き入れたものたちは

あなたが退室を命じれば良いのです

決断と同時に

あなたには救いの手が何本も差しだされます

あなたがそう決めたからです

 

新しいステージが

あなたを待っています!

 

決断とは

自らが

決めて断つ

断つことで決めることができる。。笑い泣き

千手観音様

有難うございますお願い

 

5月27日

凄い日になるのは間違いない笑い泣き

 

オンラインはこちらから

下矢印

 

 

ペンライト付きはこちら
下矢印

 

 

 

そしてこちら

ライブビューイング

下矢印