大好きな

本多ゆかりさん

メイクをして頂きましたキラキラ

 

あっという間に

綺麗にしてもらえて

嬉しい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

すっぴん見せるのは

恥ずかしいけど

私世代の方は必見ですよ!!
 

 

 

 

ゆかりさんは

強くて優しい

そして

とても美しいラブラブ

 

ヨーガ講師、ヘアメイク、

潜在意識を引き出すフラワーセッション

磨寶論講師とマルチなお方

 

びっくりするくらいのお手頃価格で

メイクをして下さりますラブラブ

 

お値段を聞いてびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

女性はお肌が艶々になると

それだけで元気になりますハート

 

ゆかりさん

綺麗にしてくれて

有難うございましたお願い

またお願い致します照れ

 

 

公式lineはじめましたラブラブ

「氣」や「手相」

その他モロモロ

楽しい情報を

定期的に発信していきますウインク

 

登録していただいた方へ

プチプレゼントラブラブ

KANNONRIKIカードのメッセージを

お送り致しますラブラブ

 

 

2月28日までに登録して下さった方で

終了とさせて頂きますお願い

観音力カード

メッセージリーディング

多少お時間かかります

ご了承下さい

お願い

忘れた頃に届くかも爆  笑

 

 

ご登録お待ちしています照れ

メッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

 

何でもやってみたい

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内