エナジースターフェス222ありがとうございました | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師

 

 

2月22日

エナジースターフェス

 

ご来場くださった皆様、


スタッフの皆様、

 

ありがとうございました。



 


 

何かわからないけどと

 

誰もが口を揃えて言うフェスは

 

過去にあったのだろうか?



 

今まで以上に

 

何かわからないけど

 

こう思う。とか

 

来てしまった。とか

 

買ってしまった。など

 

感覚や周りの現象に

 

現れやすくなるのではないのでは

 

ないのかな?

 

それは

 

今は点でも

 

いずれ理解できることが

 

来るんだろうな。

 

そこにどれだけ信頼し

 

委ねることができるのか

 

見えているものも

 

大切だけど

 

見えないものは

 

それ以上に

 

豊かな喜びを

 

運んできてくれる。

 

そしてそれを選んだことを

 

褒め称えるほどの

 

高揚感で

 

周囲に循環をしていける。

 

広い世界の一人ではなく

 

私から始まるエナジースター

 

 楽しみだね❤️



 

みんな輝け🌟




 

 

 

お花たち可愛く咲いてます。 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スポンサー様

ありがとうございました✨