本日から寒露

10月節がスタートしましたアップアップ

一粒万倍日の今日

 

良い種を蒔くか

悪い種を蒔くかは

貴方次第!?

 

 

10月は土用月になりますので

天が地を操作する月となります

 

間にいる人間は

天と地の影響を

いつもより受けますので

普段だったら起こらないような

事件事故が土用の月には

おこりやすい

 

しなくて良い喧嘩を

してしまったり

普段だったらしないのに

頑張って草をむしってしまったり

※土用期間の時はに触れてはいけません

土用期間は10月20日~11月6日まで

 

どうしても土に触れる場合は

グローブをはめたり

作業が終了したらお塩で手を洗うなど

できるだけ浄化するようにしてください

 

土用月の過ごし方のコツは

簡単で

土用月だけに

「どよ~~ん」

と暗くならないように

過ごすのがコツとなりますラブラブ

 

土用の月をどれだけ

明るく過ごせるかを

試されるような出来事が起こったら

超ラッキー―!!

 

話は変わって

今日は

手相講座でしたキラキラ

早速、ブログにご紹介して下さり

とても嬉しい音譜

本当に有難くて嬉しくて

励みとなりますキラキラ

 

 

とおまさん

ブログに紹介して下さり有り難うございますお願い

とおまさんの運命線は

起点が複数あります

つまり運命線が複数ある

ということになります

 

複数の人生を常に同時進行

そして

ドラマティックな人生を

歩まれていかれます

 

とても素晴らしい吉相の持ち主キラキラキラキラ

足相も素晴らしかったキラキラキラキラ

下矢印

 
まきょんちゃんの手相も
興味深い音譜
 
知能線と生命線の起点に特徴があって
右手は起点が密接に繋がっているのだけど
左手は知能線と生命線の起点が離れている
 
まきょんちゃんの場合
いざという時
めちゃくちゃ
大胆になるというお方だということがわかりますキラキラキラキラ
いざとなると行動も言動も全てが大胆になる人ですので
先頭に行くことをひるまない
心臓が強いお方キラキラ
素敵にご紹介して下さり嬉しいラブラブ
有難うございますお願い
 
 
そして
じゅんじゅん先生チュー
じゅんじゅん先生の凄いところは
手相を瞬間で
「おぎゃーーっ!!
と誕生させてしまう所です
 
今まで線の誕生には
何度か
立ち会わさせて頂きましたが
じゅんじゅん先生の場合は
「そっこー」アップアップ
誕生させてしまうところ爆  笑
まるで手品を見ているようでした目
 
じっとしていることが苦手という線が
一番主張されていましたので
線に喜んでもらうには
線の期待に応え
益々エネルギッシュに動くことで
線が活き活きと活性化され
更に元気になっていかれますキラキラ
 
手相って本当に面白くて楽しい照れ
時には
あの手この手を駆使して
人生の波を乗り越えていくのは楽しいラブラブ
 
手相は健気に
いつも
サインを出してくれていて
応援とサポートをしてくれています
 
自分らしく行動していけば
知らない間に手の線が変わっていきます
 
手相の線が変わるのは後ではなく
ほぼ同時進行で変化していくことが多い
 
手相のサインを味方にして
前を向いて歩いていくのだキラキラ
今宵もお月様が美しい
 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内