あははははは!

じゅんじゅんのブログが面白い笑い泣き


私も今日は

銀座の妖精🧚‍♀️

神﨑瑛美佳先生の手相クラス

受講してきました✨



もう、手相って

ほんっっと面白くて!!

はやくセッションに取り入れたい!



ニコニコ飛び出すハート



じゅんじゅんの

ブログに書いてあるのだけど、



瑛美佳流の手相は

欲しい能力や運命があれば

線を作ればいい!



という軽やかで前向き✨



望む未来は自分で創る!って

手相でもそうで



私は喉から手が出る程欲しい

「玉の輿線」

「アイドル線」

「知能線」を

授業中に線を引き

創り上げてみましたひらめき飛び出すハート



瑛美佳さんの軽やかさは

あっという間に世界を変える✨

現実化が楽しみです✨



本日は運命線と生命線の勉強です手




虫めがね



ちなみに…

隣で受講していた總水とおまさん。



手を見せてもらったら

めちゃくちゃびっくりあんぐり気づき



生命線が二重だった…!



えっ!二重の人いるの!?

めずらしい…

(と思ったら、じゅんじゅんも二重爆笑



生命線が二重な人は

殺しても死なないらしい泣き笑い気づき



九死に一生が2倍あるほど

強力らしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





授業が始まる前にも

「北海道、なんで暴風雨なんだよぅ」

ぼやいてましたが


↑ブログでも書いてるね泣き笑い


とおまさんは
どんな天候でも全然問題ないね泣き笑い
守ってもらえるね!
ってことは!
ツアー参加者さんも大丈夫だ❤️
(暴風雨よ、ばいばーい!☔️)


ちなみに

とおまさんの運命線をみると

土地のことをやらなくてはいけない線

しっかりと出ていて

生命線はとても複雑。



大切にしなくてはいけない人が

多いと複雑に出るらしい。


身内、他人、土地

全ての運命を切り開く必要がある線!

の持ち主でした…!




どうりで………指差し飛び出すハート




手虫めがね




手相には全てが現れる。

ネガティブにとるか

ポジティブにとるか。



全ては選択であり

どっちも正解だと思う✨



私なら

ポジティブに受け取りたいから

もっと学んでクリエイトしよう気づき




カバン




さて、私は今日

千葉の実家に宿泊して

明日は札幌へ前のりです✨




なんと、家を出てから

スーツケースの車輪の破損

気がつきました無気力雷

 



おそらく、

春に行った南フランス

ルールマランの小屋付近で

ゴロゴロゴロゴロ

砂利道を転がしすぎたからだな。




どうする?

どう変えられる?



……お母さんに
スーツケース借りよう❗️❗️
良いサイズでありますようにお願いキラキラ
 

なにかもっと良いことが
起こりますようにー!