4月23日

TOMA BOXクローズドライブ宝石赤

 

一枚も写メなし笑い泣き

写メを撮るどころか

天井ばかり視ていた私

とおまさんから放たれる

愛

エネルギーに

酔いしれて

只今

絶賛放心状態

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

自然と涙がこぼれ

今、この瞬間に

生きていて本当に

よかったと

心の底から思った

 

愛しか

感じない世界

 

イノチのすばらしさ

イノチの輝きを

体感していく

 

愛を与える

とおまさんは

マリア様のようにも

視えた

 

受け取った愛

循環させていこう

 

愛

エネルギーは

なのだから

 

 

テレパシーで

話ができる時代に

肉体を持って

生まれてくることができて

私は最高に運がいい照れ

大勢のご先祖様

有難うございますお願い

 

 

今日も最高に

佳き日でしたラブラブラブラブ

 

会場で出会って下さった

全ての方に

有難うラブラブラブラブ

 

 

変容の加速が見事というか圧巻でしかないアップアップ

Chieちゃんのブログピンクハート