今日は

月に一度の座禅会に参加

2018年より月に一度

通っています

通っている

お寺が「鎌倉殿13人」とも

繋がりのあるお寺でもあったりして

改めて

実家のある町は

良い所だったのだなと

感じています

 

小さい田舎町だけど

自然がとても豊かで

災害も少ない

 

こんな良い場所で

私は育ったのだと思うと

土地への感謝の気持ちで

いっぱいとなった


 

故郷に錦を飾る

 

一度、故郷を離れることが

実は大切な行動なのだということも

改めて安先生の初出版講演で

知ることができました

 

明日は仙台にて講演

各地の講演のお申込みは

こちらから

下矢印

出版記念講演

 

 

こちらの講演

実はとてもお得ですラブラブ

 

吉本興業伝説のマネージャー

大谷先生

講話も面白い

 

やすし・きよしのマネージャーを

していた時のお話や

明石家さんまさんのエピソードも

面白すぎるラブラブ

行動することで

どんどん

が変わっていく

 

師匠より頂いた

有難い

お言葉

あんた、何したいのさ?笑い泣き笑い泣き

 

師匠へ

「したいことがあり過ぎて

わかりません💦

私、欲が深いんです💦」

 

そう、答えたら

「北海道に一緒に行く?」と

言われ

「えっ?びっくり

 

なぜか、本に挟んできた絵葉書が

こちらだった目

北海道

美瑛町の絵葉書

なんで、この絵ハガキを

本に挟んできたのかは

自分でも全くわからない笑い泣き

 

 

 

北海道

やっぱり何かあるのだなぁ~~爆  笑

 

 

 

安先生のラジオ番組

「天地人」にて

超次元トリッパー☆イシュタール

5曲全て

番組内の生放送中に

流れることになりました飛び出すハート

 

日程がわかり次第

その都度

ブログにてお知らせ致しますので

是非、ご視聴下さいませお願い

  

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

今日のランチも美味しかったラブラブ