2月2日リリース飛び出すハート

安慶陽 著者

必ず結果を創るビジネス帝王学

株式会社 KADOKAWAより出版されました

 

安先生は

孔子経営手帳の著者でもあります

2022年の手帳

P36 三碧木星の有名人

とおまさんの

お名前が記載されています飛び出すハート

 

安先生は

孔子経営塾の塾長もされていて

経営者の方中心に

コンサルをされていらっしゃいます

 

有難いことに

私はその孔子経営塾の

公認講師をさせて頂いていますお願い


 

そして

この度

出版記念講演会の詳細が発表されました

 

特典が山盛りで驚きました目

こちらにシェアさせて頂きますねプレゼント

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

プレゼント講演会に参加される皆様に
①あなたの生年月日から

「あなた専用の一言メッセージ」と

運気爆上げサインをご持参の書籍に書かせて頂きます。

②2022年

お参りすると運気が爆上がりする

あなただけの神社(要住所、希望者のみ)

③安慶陽との10分zoom対談(15,000円相当、希望者のみ)

安先生のコンサルがつくそうです。

(10分間)

 

 

お得感満載ですアップアップ

 

お申込みはこちらまで

下矢印

 
日程一覧
下矢印
 
金沢では蟹を食べまくるらしいですかに座
私は2月26日(土)開催の
東京2に参加致しますウインク
お会いできますのを
楽しみにしていますラブラブ