明日は獅子座の満月満月

ガウガウ

BYねーやん

 

しし座しし座しし座

10天体順行中に迎える

獅子座

満月

 


新しい世界


魂を輝かせることで
自由に羽ばたくことができる

 

氣学的にも

明日は辛丑の日で

中宮する星は二黒土星

大安吉日という

運線上に流れる

エネルギーは

半端ない飛び出すハート

二黒土星は母の星

土台を意味する

 

土台は

HAJIMARI

 

連日、オンラインにて視聴

自分も

家も

どんどんと

浄化されてるのがわかる

今日は滅多に

行かない実家の掃除までした凝視

 

新しい世界は

愛に満ちて

どれもこれも

ただただ美しい

 

 

掃除していて

埃さえも

可愛いと思える自分がいて

不思議な感覚だった

 

たった一人との出会いで

人生は激変する

總水とおまさんという

アーティストに

巡り会え

幸せ

宝石赤宝石赤宝石赤

毎日が愛と感謝

奇跡の連続

地球に生まれて本当に良かった

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

昨日のブログにて書いた

こちらの中身は

チーズでした!!

月に一度しか

販売しないレアなチーズ

美味しゅうございましたお願い

 

早期入会特典

鼻血ブーブープレゼント

下矢印