TOMA LIVE 2022 Vol.1 レポ②

 

 

やっとブログ更新しております乙女のトキメキ

会場は品川区

青物横丁駅や品川シーサイド駅

大井町駅からも徒歩圏内のこちら

下矢印

 

 

店頭はこんな感じドキドキ

 

 

品川駅までパーティバスでの送迎がありました飛び出すハート

 

image
 
 
中はこんな感じハート
超次元トリッパー☆イシュタールの曲が
ガンガンにかかってたらしいよ乙女のトキメキラブ

image

 

 

写真で追いますね。

 

 

リハ。

いつもの銀座でのリハとは全くちがった。

 

会場入った私の体感は、まず重っ!

なんかね、違った。

これから何が始まるんだろう?って

ワクワクとちょっと怖さも感じた。

 

リハ始まると

楽器、とおまさんの声、音響、

最初はバチバチ放電しまくっている感じ。

 

とおまさんの声がマイクに乗らない、

のに、耳の中ではビンビン響く。

 

楽器もそれぞれが主張し

色んなことを空間に対してやってるように見えた。

 

 

そして、誰もが全力。

リハでこんなに全力、本番はどうなるんだろう?

 

 

貴重なリハショットですドキドキ

 

 

スタッフのみなさまハート

 

 

 

とおま愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ではお写真で流れを追いますね飛び出すハート

 

 

Shinshoku

 

 

 

この横シマシマが

前記事でねーやんが悩まされていた

フリッカーノイズ・・・えーん

 

 

だけど、

とおまさんが透けてるようにも見える。

 

実際舞台上に居ない時も多くて

そういうときに撮ると白く光ってしまって写らない爆  笑

 

 

透けてます爆  笑

image

 

 

とおまさんに合わせると、周りは真っ暗で何も写らないし爆  笑

image

 

 

 

はーい、長くなってきちゃったので次回

レポ③に続きますラブラブ

 

 

ねーやんインスタでも写真アップしています

 

 

 

みなさまハート

 

總水とおまスタッフオフィシャルブログ

が、出来たの知ってますかピンクハート

 

下矢印下矢印

 

イベント情報や、CDのリリース情報などが

こちらにアップされます。

 

まだの方はフォローしてくださいねラブ