昨夜の夢

 

夢に母が出てきた照れ

 

ニコニコしながら

私と一緒にいて

 

夢の中の母は

とても小さくなっていて

ミニチュア母となっていた爆  笑

 

なので、母を容易に

背負うことができて

ずっと母を背負って

あちこち動いていた

 

帽子を頂いたといって

帽子を重ねて被る母

 

帽子が好きでなかった母が

珍しいなと

夢の中で思う私

 

ニコニコした

母を見られて

幸せな夢だった飛び出すハート

 

 

2~3日前に

夢でもいいから

母と会わせて下さいビックリマーク

願ったら

本当に夢の中で

会うことができたびっくり

 

現実化が

本当に早くて

驚く目

 

メタバース

仮想空間

 

空間

時間

人間

 

どれも

「間」がつく

 

「間」という漢字の中には

「日本」の「日」が

しっかり入っていて

面白いな照れ

 

面白いと言えば

こちらも面白そう

仕事でなければ

参加したかった泣くうさぎ

明日ですが

まだ空きがあるようですビックリマーク

下矢印

 

みみたん

そこは水飲み場ではありません笑い泣き

 

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内