​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(__)m


本日はだんなさんも上京しました。

4日ぶりの再会だけど

お孫ちゃんが毎日

じいじにビデオ通話したがるので

久しぶりとは思えませんでした笑


とりあえず昼食。

三男のお勧めのお寿司屋さんへ寿司

三男の話通り

めちゃめちゃリーズナブルなお店ハートブルー音符ブルー音符

それでいてしっかりお寿司屋さんですピンクハート




こちらの海鮮丼950円!!

お昼前に来店したというのに

随分と混んでいました。

お味もネタの良さもバッチリでした目がハート

寿司う月


渋谷へ向かうにはまだ時間があったので

何か冷たいもので一休み。

だんなさんのお勧めは…学習院大学生協キューン

生協内のセブンイレブンで

スムージーをchoiceジュースジュース


桜の木陰のベンチで

大学生気分で一休みができ満足╰(*´︶`*)╯♡

だんなさん

良い企画をありがとう(^_−)−☆


下矢印この時以来の訪問でした。


渋谷ヒカリエ東急シアターオーブへ。

10日ぶりの渋谷でした。

←来る時は来るんだよね。

ブロードウェイミュージカル『シカゴ』


こちらのチケットは

三男お嫁さんからの差し入れですm(__)m

一枚16500円

2人だから33000円だよキューン飛び出すハート

お嫁さん、

海外出張になってしまって行けなくなり

私達に回ってきましたプレゼント


シカゴ

金曜日平日の昼間というのに

お年寄りばかりでなく

お若い方もいるし海外の方もいて満席100点

さすが東京ですね。


特別興味があった話ではないけれど

1920年代のレトロなジャズサウンドと

お色気たっぶりのダンスに

酔いしれた3時間余でした。


このミュージカル以来のオーブひらめき


保育園のお迎え頼まれるかもしれないので

展望を楽しむことなく

急いで直帰しましたにっこり