年末年始の疲れがピーク | モジャモジャフジコ

モジャモジャフジコ

ブログの説明を入力します。

年末年始の仕事の疲れが、今、まさに、ピークを迎えております。


私の身体のことです。


肩がパンパンに張ってて

ガッチガチ〜


首も張ってて痛〜い


頭痛〜。アタマ痛〜い


胃がちょっと気持ち悪い〜


ウェ~(*´Д`)



疲れちゃったよ〜。

 


連日、寝不足だったからなぁ~。



神経の疲れがあると、疲れているのに眠れなくなっちゃうんだよね。



神経…過敏かぁ…


そうかぁ…


( TДT)(泣)

 


( TДT)(泣)



( TДT)(泣)








さて、そんな私に、今、一番必要なことは何でしょうか?





一体、何でしょうか?



 


それは、






それはね、

















リラックスだよ!! 

おっ母さん!!

(♪東京だよおっ母さん by島倉千代子♫)





働き過ぎだよ!!

おっ母さん!!

(♪東京だよおっ母さん by島倉千代子♫)




お千代ちゃああああ〜ん!!

(島倉千代子♡)



♪ 島倉千代子「東京だョおっ母さん」の歌詞を送ります♪

https://www.uta-net.com/song/13851/

どこよりも早い歌詞検索は「歌ネット」で!

https://www.uta-net.com/







リラックス、



したい、


よおおおおおおおうううう!!








とりあえず、今夜はすぐに眠ろう。



もう、これ以上、面白いことを考えてはいけない。 



いいか、よく聞け自分。


絶対に今夜は面白いことを考えるんじゃないぞ!



考えるべからず!



余計なことは考えずに、



すぐに!!


今すぐに!!



寝るのだ!!



早く!!



寝たまえ!!



いいから寝たまえ!!




自分!!





(でももうこんな時間…( TДT))









お千代ちゃあああああああん!!

( TДT)(泣)