明けましておめでとうございます | モジャモジャフジコ

モジャモジャフジコ

ブログの説明を入力します。

🎍新年のお喜びを申し上げます🙇


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇




世間が休日の時にこそ働くという職業も、世の中には沢山ありますので、


私はそれなので、顔晴って働いています。



エライ♥


ワタシエライ♥



世の中の、私と同じ様に、年末年始も顔晴って働いている人、


ミンナエライ♥


エラスギル♥


リッパ♥



と、労ったら、あぁ〜なんか〜嬉しいな~☺



素晴らしい☺



そうだ、私を含め、世の中の沢山の人は、きっとねぎらいが足りないんだ。


きっとそうだ。


そうだそうだ。



それならば、今年はねぎらいまくることにしよう。


そうだ、今年はそうしよう。


自分もうんとねぎらって、


人もうんとねぎらって、


あの人もこの人もアレもコレも何から何まで


あの手この手でねぎらいまくろう。



うん、そうしよう。



あっちからもこっちからも、そっちからも向こうからも、


もうあらゆる手段で、あらゆる方向から、どこまでも、永遠にねぎらえるように練習しよう。



やっちゃおう。


よし、やっちゃおう。


そして、


ニッコリしてもらって、


それを見て、


自己満足しよう❣



素晴らしい❣名案だ❣




ウヒヒヒヒ。

(たくらんだ顔😏😏)