C94ありがとうございました! | marine undergroundのブログ

marine undergroundのブログ

曲制作からMV作成までオリジナルで活動を行っているmarine undergroundの公式ブログです。
最近は主にVOCALOIDを使用して楽曲制作を行っています。

公式twitter
https://twitter.com/mari_gura


C94、1日目
ご来場ありがとうございました!


marine undergroundです!

今回もたくさんの方にCDを手に取っていただき
本当に感謝しています。

ありがとうございました!!



会場はかな〜〜〜り暑かったですが
皆さんは大丈夫でしたか?

あまりの暑さに耐えきれず
撤収を早めにしようかと話が進められていた頃…

マリグラ代表の飲み水が底をつき
買いに行ったのはいいものの

買ったお茶が常温
マリグラ代表の心が折れた為
かなり早く撤収させて頂きました。


13時半以降に来られた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ないです。



新譜Aliceの次回頒布は
M3-2018秋となります。

今回ゲットできなかった方は
すみませんがM3でお願いします…!



夏はまだまだ終わりません。
引き続き熱中症に気をつけてお過ごし下さい!

マリグラはまた制作期間に入ります!




2018.08.10.-marine underground-