今更聞いちゃお制作秘話!〜Sweet MistyRose編〜 | marine undergroundのブログ

marine undergroundのブログ

曲制作からMV作成までオリジナルで活動を行っているmarine undergroundの公式ブログです。
最近は主にVOCALOIDを使用して楽曲制作を行っています。

公式twitter
https://twitter.com/mari_gura



 2月ももう終わりますね!

 marine undergroundです!


 さてさて今回も制作秘話を聞いていきましょう!

 「Selfcolor」の6曲目!


 Sweet MistyRose

 まずは歌詞担当の酢平☆氏より。。。

 曲が可愛い感じなので歌詞も甘く可愛い感じに仕上げました。
 特に気に入っているフレーズは

 目が合うとキュンとなる鈴

 のところですね。  (酢平☆談)

 
 
 なるほどー。
 ではマリグラ代表のコメントです。


 「特になし!!!」


 えっ?!
 だ、代表!?制作秘話のコメントをお願いします!!(汗

  
 「特になし!!!」


 …代表曰く、
 「Dメロは気に入っているけど、秘話という秘話はない」
 そうです。。。


 しかし皆様からは
 「Sweet MistyRose」が好きだというお声を頂くので
 
 ほっとしております。笑


 
 


 2017.02.27.-marine underground-