”琉球風水 最終講義は、超高級ホテルで” | 心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

自宅をオフィスの空間の氣の流れの整え方を身に着けたい女性経営者の皆様へ。科学的根拠に基づいた風水理論で、知性と人格を磨き、あなたの美的センスを生かした、自然と調和する心地よい空間づくりをお手伝いします。

沖縄より、横川明子です。

 

私の主宰する、琉球風水スクール「アムリタ」の年間コースレッスンの最終回を、昨日、ザ・リッツ・カールトン沖縄にて、開催いたしました。

 

全6回のコースレッスンを、東京から沖縄まで、休まずに飛行機通学してくださった、投資家の竹居百合子さんが、最終回の様子を、ブログでご紹介下さいました。

 

百合子さんに、「どうして、東京から沖縄まで通学を決意してくださったのですか」と、ご質問したところ、「風水を仕事にしている人は、東京にもたくさんいますが、横川先生のブログやメールマガジンを読んでいると、腑に落ちる解説を得ることができました。何かを学ぶ時は、誰に教えてもらうかが重要だと思っていてます。なので、『この人から風水を学びたい』と思って、沖縄まで来ました。」と、おっしゃってくださいました。

 

私も百合子さんのご著書、「不動産投資は地方に一棟買うことからはじめなさい!!」を拝読いたしましたが、その時に、同じ価値観をもっていらっしゃる方だなぁという印象を受け、百合子さんのおっしゃている様々な意見に、共感いたしました。

 

百合子さんは、不動産投資のお教室を開催されていらっしゃいますが、私も初めの一歩を踏み出す時は、百合子さんにご指導いただきたいと思っています。

 

アムリタの全6回のコースレッスンを頼んでいただけたようで、私も大変うれしいです。

 

百合子さん、ありがとうございました。