やっぱりテニアン島は面白いっ!! | サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

やっぱりテニアン島は面白いっ!!

おっしゃーーっい!


今日も一日海三昧ダイビング三昧ですっ!!


体験ダイビング、ファンダイビングと、


2チームに別れてのツアーです♪♪


ファンダイビングは午前中にボートでテニアンまで!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

マンツーマンのファンダイビングで楽しんで頂きますよーー!!


個人的にもテニアンは好きなポイント、


しかも久しぶりのテニアンなので、


ついでに私も楽しんじゃいますかねww


1本目はテニアンフレミング♪♪


フレミングと言えばやっぱり深場っ!!


水深40メートルで定番のヘルフリッチ、


ニラミハナダイなどを撮影していたら、


どデカいロウニンアジとグレイリーフシャークが


私達の周りをグルグルと泳いで来ましたーー!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ロウニンアジは相変わらずコワモテやなーーww

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

水深40メートルでもこの明るさに透明度っ!!


後ろにグレイリーフシャークが微かに写り込んでるww


やっぱしフレミングはおもろいわーー


2本目はテニアングロットにエントリー!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ちゃんとタイミングをずらせば、


沢山のダイバーのエアカーテンが見れちゃいます♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

なのでもちろん洞窟内も貸し切りーー♪♪


洞窟内ではベニハゼ系をご紹介。。


最近全然フリソデエビが見当たらないな。。


そして午後からはボートでインリーフ攻めっ!!


3本目は沈船にエントリー♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

まずは船首で記念写真♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

デバスズメダイは南国感が出ていいですね♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

マクロ系はこんなにキレイなウミウシを発見♪♪


オショロミノウミウシ系かな??

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

レアキャラのタツウミヤッコですよーー


なんて紹介しつつも3個体も居たもんだから、


レア感ゼロでございますたww


4本目はB29にエントリー♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

海底慰霊碑や操縦席、大きなプロペラなどなど。。

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

久しぶりにシロウサギウミウシ発見ーー♪♪


いやぁーやっぱりマクロ好きだわーーww


ってな訳でがっつりファンダイビングは4ダイブっ!!


お次は体験ダイビングチーム!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

リクエストがグロットなので、


浅瀬のシュガードックでまずは海とお友達作戦♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

お2人ともとっても上手ですんなりエントリー♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

リクエストのグロットに到着ーー!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

1本目とは全く違うブルーの輝きには感動ですっ!!


ウ○ノ様、イ○キ様、お疲れ様でした~♪♪


是非またサイパンに遊びに来てくださいねー!!


さぁーてさてさて、、


明日も引き続きファンダイビング&体験ダイビング!!


更に島内観光も加わり大回転のマリンクエストです!!


皆様にサイパン旅行を全開で楽しんで頂きますよーー!!


3月、4月まだまだご予約空いております!!


お客様のご希望に合ったマンツーマン、


プライベートなダイビングが出来ますよー!!


みなさまのお問い合わせお待ちしてますねー!!


その右手の親指、もしくは人差し指を押すだけで構いません!!
ここに合わせてポチっとなと押して頂き、

人気ブログランキングへ

マリンクエストを応援してやってください!!

お願いいたします( >Д<;)!!


期間限定ファン1ダイブ $40!!
ダイビングライセンス $320!!
体験ダイビング     $60!!
シュノーケルツアー  $25
!!
島内観光  $40!!

サイパンで遊ぶならマリンクエストに相談だ!!
サイパン ダイビング ショップ マリンクエスト
ホームページは
http://www.mqsaipan.com/ をクリック