サイパンの海は最高に楽しめますよーー!! | サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

サイパンの海は最高に楽しめますよーー!!

海も良いコンディションになって来ましたよーー!!


なんせこの前までは台風並みの強風で、


海は荒れ荒れの大荒れでしたからねーー汗汗


そして今日は、


体験ダイビング、ファンダイビング、グロットシュノーケルと、


お蔭様でフル回転のマリンクエストですっ!!


サイパンの海を全開で楽しんで頂いちゃいますよーー!!


午前中の体験ダイビングチームは、


ラウラウビーチにエントリー!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

初サイパンでの思い出を、


がっつり作って頂いちゃいましょーー♪♪


1本目はロープ沿いのリラックスコース♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

バラフエダイの大きさにはちょっとビックリww


そしてなんと1本目のダイビングにして、


アオウミガメが出てくれて、


お客様も大感激でした♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

センスありありでとっても上手なので、


2本目はほとんどファンダイビングコースでしたね♪♪


ウミウシに興味があるとの事なので、


何種類かご覧になって頂きましたよーー!!


〆はもちろんこのお方でっ!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

アオウミガメーー♪♪


午後からのグロットシュノーケルの前にランチターイム!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

久しぶりに和食の「ひろ」さんへ♪♪


お腹いっぱいになって、


お昼寝してかーらーのーー
サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ
グロットシュノーケル!!


天気も良いし、


あのブルーの輝きはどんなんでしょっ!?

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

最高じゃないですかーー!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

このブルーにバブルリングは映えますなーー♪♪


イ○ウ様、ウ○ムラ様、お疲れ様でした~♪♪


是非またサイパンに遊びに来てくださいねー!!


お次はファンダイビングチーム!!


ファンダイビングチームは午前ボート2ダイブ、


午後からはビーチ2ダイブのぶっちぎり4ダイブ!!


1本目はディンプルにエントリー♪♪


カスミチョウチョウウオやタイマイなどなど。。

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

2本目はアイスクリームにエントリー!!


2本とも透明度は良いしナイスコンディション♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

海の中でS2CLUBさんの研修生に遭遇したのでパチリww

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ランチはスパイシータイのバイキングでがっつり!!


そして午後からはラウラウビーチに2ダイブ!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ラウラウにもオブジャンの様な、


砂地が広がってるところがあるんですよーー♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

アオウミガメは絶好の被写体になりますね♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

アジ玉とも一緒に記念写真♪♪


いやぁー今日も働きましたよーーww


明日は体験、ファンダイビングチームの2チームのツアーです!!


こちらサイパンはまだ21時ですが、


歯磨いてもう寝ちゃいますよーーww


なんて健康的な生活なんでしょww


3月、4月まだまだご予約空いております!!


お客様のご希望に合ったマンツーマン、


プライベートなダイビングが出来ますよー!!


みなさまのお問い合わせお待ちしてますねー!!


その右手の親指、もしくは人差し指を押すだけで構いません!!
ここに合わせてポチっとなと押して頂き、

人気ブログランキングへ

マリンクエストを応援してやってください!!

お願いいたします( >Д<;)!!


期間限定ファン1ダイブ $40!!
ダイビングライセンス $320!!
体験ダイビング     $60!!
シュノーケルツアー  $25
!!
島内観光  $40!!

サイパンで遊ぶならマリンクエストに相談だ!!
サイパン ダイビング ショップ マリンクエスト
ホームページは
http://www.mqsaipan.com/ をクリック