2012年 | マリン in PSO2

マリン in PSO2

PSO2のShip-01で活動中のマリンのゆるーいアークスライフ

今年も今日で終わりですね!
一年の総括の前に、最近の様子を少し、、、






ダークファルス!こいつがなかなかレアを落とさないのだ!一応今までの成果は・・・



エルダーライフル×2
エルダーロッド
エルダーフィスト
ラムダレグザガ×2
アダマンの杖
ヘキサグラフ×2



すでにお分かりかと思いますが













アダマン一本しか出てないの!!!





喜んでいいのかな(ーー;)







エルダーライフルも2本目は雷だったのて、属性強化できず(T ^ T)








出てないひとからしたら羨ましいのかもね・・・








あとはベルクヴェルカーが2本出ましたwww





まとネルシールw






なかなかの戦績!

ガンナーもLv.50なったし、次は何をあげようかなー






と、最近はこんな感じ!

個人的な話だけね!チームの話はチームブログで!








わすれてた!スロートシリーズそろった!あとは特殊能力だけだな!






では、一応今年のまとめ





今年はPSO2を始めて、ツインエンジェルスを作った大事な年でした。


思えば、Lv.15くらいのころに、ゲートエリアのオーザの前の椅子に座ってた時、紫紺さんがwisくれたんだっけ、、、


あのころはまだ右も左も分からない状態だったから、フレンドできて、本当嬉しかったな\(^o^)/




しばらくはずっと一緒にクエスト行ってレベル上げしてたなぁ!





今はたまに一緒に行くかな~





それでも私にとって、一番大事なフレンドです(ノ∀\*)




そして、チームに加入してくれた方!ほんとうにありがとう!






もっと、チームにはいってよかったって言ってもらえるように頑張ります!




フレンドの皆さん!今年はたくさんお世話になりました!来年も何卒よろしくお願いします!





でわ、そろそろ目的地に着くのでこのへんで!



みなさん、また来年会いましょう!



マリン





iPhoneからの投稿