12月 | マリン in PSO2

マリン in PSO2

PSO2のShip-01で活動中のマリンのゆるーいアークスライフ

ついに12月ですね!わたしがPSO2を始めたのは、9月21日だから、もう2ヶ月以上もやってたのか・・・そろそろ800時間くらいですね。もちろん狩りに行かない人とかもあったりしますけどねww


 今日は夕方までマイルームを模様替えしておりました。安価でいい感じを目標に作ったつもりですね。近いうちに、独自でチーム説明会的なものをしようかと考えておりますゆえ、会議室っぽくなってしまいましたがw説明会といってもマイルームでだべりたいだけですwwwTwitterなどで告知かけようと思ってるので、フレンド増やしたいとか、だべりたいなって人は要チェックですよ!


チームのブログの方にチームでのTwitter運営の企画を今から書く予定です。頑張りまーす。


それでは~