8月4・5日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

昨日(日曜日)のマリーナの様子ですニコ

 

もぉ~朝から大忙し!!!!!!

 

 

船&マリンジェットが続々と出動して大賑わい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果星

 

 

社長&メンバーさんが釣りから帰って来て~

 

 

久々のお魚でしたルンルン

 

 

マダイ&ヒラメ&ホウボウ&カサゴ&コチ!

 

 

そ~れ~と~この子!!

 

名前がなんだろなぁ~タラー

 

 

まだあります!!!!!!

 

ドラゴン級のタチウオもGET~口笛

 

こりゃ~お刺身に出来るサイズですねキラキラ

 

 

 

社長は釣りから帰って来て~

バーベキューしているお客さんがすぐに

網で焼いて食べれるように捌いていました爆  笑

 

 

沢山、釣れた日は船を洗うのもすぐに洗うのねてへぺろ

 

 

 

2組目星

 

こちらの方もタチウオをGETして帰ってきましたウインク

 

タチウオって秋頃のイメージだったけど、

もう釣れるのね電球

 

 

滑り台星

 

 

 

水遊び場星

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートゴルフ星

 

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

遊具星

 

 

 

 

 

 

 

夕方までず~っといろんな場所が人気状態でした爆  笑

 

1日中、楽しんでもらえてヨカッタですルンルン

 

 

今日(月曜日)の様子ですニコ

 

 

 

 

今日もマリンジェットが出動していましたニコニコ

 

夏休みに入っているから平日ですが、

子供さんも一緒に遊びに来ていましたよッルンルン