8月3日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

昨日(8/3(日))のマリーナの様子ですニコ

 

 

団体さんがみえてて順番に船に乗って

クルージングしていましたよッウインク


なんせ人数が多いから何度か往復していましたウシシ


 

 

その他にも潮干狩り&バーベキューをしに

来てくれていた方もッ口笛


 

 

 

 

 

 

 

沢山、採れましたよぉ~爆笑


しかもデッカイのよ!!!!!!


 

こ~りゃ絶対に美味しいですよねぇルンルン



水遊び場星


 

 

 

 

 

 

 

ここは1日中、大人気ルンルン


 

ちゃんと途中で休憩もアリウシシ



三稲ファーム星



 

 

 

暑いけどミニチュアホースも頑張ってますよぉニコニコ