7月5日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

メンバーさんはマリンジェットで

走り回っていましたよぉルンルン

 

 

 

 

 

 

タコ釣りに行っていたメンバーさんも!!

 

3匹ルンルン

 

もう1組、タコ釣りにお出掛けしていましたが

写真がナイのよタラー

 

その方達は5匹釣ったみたいです口笛

 

今MPAは、タコ釣りブーム笑

 

明日もタコ釣りにお出掛けする方が!!

 

今日、念入りに情報収集していましたゲラゲラ

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

 

昨日、足が痛そうなコロでしたが今日は朝から

ほぼ普通に歩けるように戻っててビックリ!!

 

ってことで獣医の先生の許可も下りたので、

お外で生活していましたよ電球

 

普通に歩いていたけど走る姿は見なかったから

少しは痛みがあるっぽいですアセアセ

 

順調に治まってきてくれてヨカッタウインク