7月4日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

 

夕方、釣りからメンバーさんが帰ってきましたルンルン

 

1組目星

 

 

タコを10匹も釣って帰ってきましたぁ!!

 

 

しかも大きなタコもいたのガーン

 

 

私も2匹いただきましたぁチョキ

 

 

2組目星

 

 

こちらもタコ釣りでしたぁ口笛

 

全部で12匹いました!!

 

 

こちらも大きなタコがいましたよぉ!!

 

ここ最近で一番、数が釣れていましたウインク

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

 

コロの歩き方がいつもと違って左の前足が

痛そうだったので、獣医の先生に診てもらいました!

 

どうやらヒヅメから菌が入ったみたいですアセアセ

 

 

注射を打って~小屋で安静にすることにアセアセ

 

 

 

痛いからあまり動きたがらないですアセアセ

 

これで数日すると自然とヒヅメの上の部分から

膿が出てくるみたいです電球

 

中には出てこずに治ってく子もいるみたいです!

 

飲み薬ももらったので、明日の朝から飲ませますパー

 

エサと一緒にあげると食べたかどうか、

わからないからエサをあげる前に小さめのオケに

薬と少しの牧草を混ぜて食べたのを確認させてから

エサをあげまぁ~す電球

 

早く良くなりますよぉ~に星